イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

重なる雲

黒い雲と白い雲が重なるように空にかかっていました。

一昨日、昨日と風邪を引いてしまい、会社をお休みしてしまいました。
今日は何とか出社したのですが、無理が祟ったのか途中で気分が悪くなり、早退してしまいました。
この三連休で体調を整えて、休み明けは万全で向かえたいと思います。
重なる雲

重なる雲

入道雲

日曜日に撮影した入道雲です。
当時はまだ梅雨明けではありませんでしたが、入道雲が出て夏らしい空になっていました。
まるでわたアメみたいで美味しそうです。

まるで入道がバンザイしたような形の入道雲
入道雲

ふわふわのもこもこです
入道雲

右にある雲は見ようによっては犬に見えないことも・・・
入道雲

山脈みたい
入道雲

入道雲

入道雲

入道雲

入道雲

松と雲

松と雲

曇り空

昨日の朝撮影した曇り空です。
曇り空

今朝の空

今朝撮影した雲です。
今日は天気が不安定で晴れたり、曇ったり、雨降ったりしました。
そんな一日を予感させる空でした。
雲

曇り空

昨日撮影した雲です。
一昨日までは比較的に暖かかったですが、急激に気温が下がって体調を崩してしまいました。
今日も昼から雨のようです。
雲
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR
雲
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR

昨日撮影した雲です。
午前中は雲ひとつ無かったのですが、昼からは曇って来ました。

雲
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G

たまたま飛行機が飛んでいました
雲
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G
雲
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G
雲
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G
雲
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G
雲
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G

飛行機雲

今日撮影した飛行機雲です。
飛行機雲
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR

昨日は曇りでした

昨日撮影した曇り空です。
今日は天気はよかったですが、めっちゃ寒かったです。
雲

雲

ピンクの雲

昨日の夕方撮影した雲です。
夕焼けの色が染まって、ピンク色の雲です。
雲
□撮影日:2008/07/26 18:59 □Panasonic DMC-FZ2 (55.2mm)
□絞り:F2.8 □シャッタースピード:1/125秒 □感度:ISO 50 □WB:AUTO □露出モード:A(絞り優先オート)

雲
□撮影日:2008/07/26 19:02 □Panasonic DMC-FZ2 (28.9mm)□絞り:F2.8 □シャッタースピード:1/80秒 □感度:ISO 50 □WB:AUTO □露出モード:A(絞り優先オート)

ranking

よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ