イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

霜のような雪

今朝撮影した霜のような雪です。
どうりで寒いと思いました。


雪

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。

雪の鶴

雪の鶴といってもお酒の名前ではわりません。
フェニックスの葉に積もった雪が鶴のように見えるかなぁと思いタイトルにつけました。

雪は夕方にやみ、結構積もりましたが、明日には凍結して滑りやすくなると思います。気をつけて歩かないと・・・。

寒さと足元の悪さから、明日のお出かけはなさそうです。
家でコタツに入って丸くなっていようと思います。

雪

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。


雪が降ってきました〜

今日は寒いなぁ〜と思って何気に窓を見ていたら雪が降っていました。
思わずカメラを手に取り近所を撮影しました。

今年になって、みぞれ交じりのちょろちょろとした雪が降ったことはありました。
しかし、今回の雪は積もりそうなほどのボタン雪がガンガン降ってます。

土の部分では、すでに積もりはじめています。
この調子で降り続けば、雪だるまが作れそうです。(茶色い雪だるまになると思いますが・・・)

滅多に雪が降らないので、雪国の人には悪いですが、テンションがあがってしましま
す。

車も木も雪におおわれて、まさに雪化粧をしたみたいでとってもきれいです〜。
雪

クリックで拡大表示します。


雪

クリックで拡大表示します。


雪

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。



記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ