イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

野良猫

ご近所の猫

先日撮影したご近所の猫です。
やっぱり睨まれました。
猫

猫

母子猫(おやこねこ)

昨日会社の帰りに撮影した猫の親子です。
かわいい子猫が、母猫からお乳をもらっていました。
母猫に「これ以上近づくと飛び掛るわよ」っていわんばかりに、にらまれました。
母子猫(おやこねこ)

居眠り子猫

今日撮影した近所の子猫です。
日向ぼっこしながらぐっすりと寝ていました。
居眠り子猫

居眠り子猫

居眠り子猫

野生の猫

昨日撮影した猫ちゃんです。
こちらを警戒したのか、めちゃめちゃ睨んできました。
前回のサファリのライオンよりも、強そうです。
猫

猫

猫

ノラねこ

先日撮影した、枚岡神社にいた猫です。
カメラを構えると、颯爽と逃げ去りました。
猫

猫

猫

近所の猫

昨日撮影した、近所の猫です。
気持ちよさそうに寝転んでいました。
近所の猫

気づかれました。
近所の猫

猫のひなたぼっこ

先日近所で撮影した猫です。
ひなたぼっこしていました。
猫のひなたぼっこ

お昼寝ネコ

先日撮影した近所のネコたちです。
暖かな日差しのポカポカ陽気に誘われてか、2匹とも寝ていました。
ネコは1日に14時間ぐらい睡眠をとるそうなので、あたりまえかも知れませんが
とてもきもちよさそうです。
お昼寝ネコ 1
□撮影日:2008/09/20 09:35 □NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G(300mm)
□絞り:F5.6 □シャッタースピード:1/40秒 □感度:ISO 200 □ピクチャーコントロール:スタンダード
□WB:AUTO □露出モード:A(絞り優先オート) □測光モード:マルチパターン測光

お昼寝ネコ 2
□撮影日:2008/09/20 09:35 □NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G(300mm)
□絞り:F7.1 □シャッタースピード:1/30秒 □感度:ISO 200 □ピクチャーコントロール:スタンダード
□WB:AUTO □露出モード:A(絞り優先オート) □測光モード:マルチパターン測光

このシルエットは…

先日撮影した猫たちです。
藪の中に隠れて、こちらを伺っていました。
このシルエットは…
□撮影日:2008/09/14 11:12 □NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G(300mm)
□絞り:F5.6 □シャッタースピード:1/1250秒 □感度:ISO 200 □ピクチャーコントロール:スタンダード
□WB:AUTO □露出モード:A(絞り優先オート) □測光モード:中央部重点測光

貴婦人のような表情の猫

先日撮影した近所の猫です。
貴婦人のような表情でこちらをみつめていました。
貴婦人のような表情の猫
□撮影日:2008/09/14 10:51 □NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G(300mm)
□絞り:F5.6 □シャッタースピード:1/125秒 □感度:ISO 200 □ピクチャーコントロール:スタンダード
□WB:AUTO □露出モード:A(絞り優先オート) □測光モード:中央部重点測光

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ