イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

遊園地

風邪をひきました

ひらかたパークにあるレッドファルコンというジェットコースターです。
レッドファルコンというネーミングとこのオブジェに惹かれました。

昨日から鼻水が止まらなかったんですが、今朝になって喉が腫れ、体の節々が痛くなりました。
朝からお粥さんを食べて、薬を飲んだので、今日一日はゆっくり寝て、明日は休日を楽しみたいと思います。

ブログの機能が追加され、サムネイルのサイズが指定できるようになったので、サムネイルを大きくしてみました。
レッドファルコン

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。


カワウソくん

ひらかたパークにいたカワウソくんです。
お腹がすいていたのか、しきりに石を口の中に入れていました。

カワウソ

クリックで拡大表示します。


カワウソ

クリックで拡大表示します。


カワウソ

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。


ひらパーにいたレッサーパンダ

ひらかたパークの一角に動物園ぽいものがありました。

レッサーパンダは4匹もいましたが、1匹だけ外に出ていました。
レッサーパンダにも暑がりがいるのでしょうか。

レッサーパンダ

クリックで拡大表示します。



レッサーパンダ

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。



ノームトレイン

ひらかたパークにあるノームトレインです。

園内の一部を回りながら、アトラクションの説明をしてくれるので訪れたら一発目に乗ってみるのもいいかもしれません。
ノームトレイン

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。


ひらかたパーク

昨日姪を連れて、ひらかたパークに行ってきました。
寒いので、客は少ないかなぁと思っていたんですが、意外と多かったです。
子供は風の子といいますが、全然寒さなど気にしていないようでした。
大人はあのテンションについていくのは、難しいですね。
昼付近に雪がちらついたりしましたが、いい天気になってよかったです。

以下は観覧車からの空撮写真です。
ひらかたパーク

クリックで拡大表示します。


ハニーハント
ひらかたパーク

クリックで拡大表示します。


クレージーマウス
予想以上にちょこまか動くので、結構怖いです。
ひらかたパーク

クリックで拡大表示します。


木製コースター エルフ
木製なので鉄骨と違いふわふわした乗り心地がいいのですが、やっぱり怖いです。
この時が一番雪が降っていました。観覧車の中で助かりました〜。
ひらかたパーク

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。


記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ