イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

通天閣

通天閣

昨日撮影した通天閣です。
天王寺の歩道橋の上から撮影しました。
通天閣

通天閣

先日撮影した夜の通天閣です。
暗闇の中に煌々と輝いて、とても綺麗でした。
通天閣
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G
通天閣
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G
通天閣
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G

朝焼けの中の通天閣

今朝撮影した、大阪の天王寺にある通天閣です。
あまりに朝焼けがきれいなので、撮影しました。
山の稜線にそってオレンジ色になっていました。
台風の動向が気になりますが、今のところ3連休は晴れそうなので、一日ぐらいはどこかに出かけたいですね。
通天閣の朝焼け
□撮影日:2008/07/17 05:40 □NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G(300mm)
□絞り:F5.6 □シャッタースピード:1/250秒 □感度:ISO 200 □ピクチャーコントロール:スタンダード
□WB:AUTO □露出モード:A(絞り優先オート) □測光モード:マルチパターン測光 □色空間:sRGB


ranking

よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。

通天閣

昨日撮影した大阪にある通天閣です。
朝降っていた雨が上がり、きれいに晴れました。
(クリックで拡大表示します。)
通天閣
□撮影日:2008/05/29 19:06 □NIKON D300 KENKO MIRROR LENS 800mm F8 DX
□絞り:F8 □シャッタースピード:1/30秒 □感度:ISO 720 □ピクチャーコントロール:ビビット
□WB:AUTO □露出モード:A(絞り優先オート) □測光モード:中央部重点測光 □色空間:sRGB

ranking

よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。

通天閣のネオン

昨日の夕方、通天閣のネオンがきれいだったので撮影しました。

これを見る限り今日の天気は晴れですね。

通天閣のてっぺんのネオンを見ると明日の天気がわかります。
昨日の通天閣はてっぺんが全部白なので晴れです。
雨なら青、曇りなら黄色、晴れのち雨なら白と青になります。
(詳しくは通天閣のホームページを見てください。)
通天閣




ranking

皆様のおかげで5位になれました〜。
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。

朝もやの中の通天閣

元旦に撮影した通天閣です。

今日は撮影する時間がないくらい忙しかったです。
通天閣

朝もやに通天閣

今朝撮影した通天閣です。

そろそろ会社にいかないと、遅刻します。
通天閣

今日も遅かったなぁ

先日撮影した通天閣です。

今日も会社から帰ったら、日付が変わっていました。
そろそろ寝ないと、明日の(今日の?)仕事に支障がでるなぁ〜
通天閣

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ