イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

紅葉

銀杏(いちょう)

昨日、会社の帰りに撮影した銀杏(いちょう)です。
大阪市内は暖かいのか、すべてが黄色ではなくところどころ緑色があります。
緑色から黄色へのグラデーションがとても綺麗です。
銀杏(いちょう)

犬鳴山の紅葉

先日撮影した、犬鳴山の紅葉です。
犬鳴山の紅葉

犬鳴山の紅葉

犬鳴山の紅葉

犬鳴山の紅葉

犬鳴山の紅葉

先日撮影した犬鳴山の紅葉です。
真っ赤かではありませんでした。
犬鳴山 紅葉

犬鳴山 紅葉

犬鳴山 紅葉

名勝!犬鳴山

先日撮影した犬鳴山です。
紅葉が見れるところまで行くのは、道が険しく、とてもしんどかったですが、綺麗な風景がみれて、疲れがふっとびました。
名勝!犬鳴山

犬鳴山の紅葉

犬鳴山の紅葉

犬鳴山の紅葉

犬鳴山の紅葉

犬鳴山の紅葉

犬鳴山の紅葉

犬鳴山の紅葉

昨日行った犬鳴山の紅葉です。
全体的には、まだ色づき始めといったところですが、部分的は真っ赤になっていました。
犬鳴山の紅葉

犬鳴山の紅葉

犬鳴山の紅葉

紅葉

大阪城で撮影しました。
かなり色づいていました。
紅葉

大阪城の紅葉

もうほとんど紅葉の時期は終わっていました。
もっと早く来ればよかったです。
紅葉

夜空に映える銀杏

夜の空をバックに銀杏を撮影してみました。
黒と黄色のコントラストがいい感じです。
いちょう4

銀杏の葉

銀杏の葉をアップで撮影してみました。
いちょう

黄色い絨毯

近所の山に撮影に行ってきました。
まるで黄色い絨毯を敷いたみたいでした。
黄色の絨毯

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ