イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

海遊館

ポットベリーなお魚さん

先日海遊館に撮影したポットベリーなお魚さんです。
たぶんハタ科の魚だと思います。
これがブラックバスなら間違いなくモンスターです。

僕も負けないぐらいメタボでポットベリーですが、こんな魚を釣ってみたいです。
ポットベリーなお魚さん

ジンベイザメ

海遊館といえば、このジンベイザメではないでしょうか。
やっぱりでかいですね〜。
ジンベイザメ

ジンベイザメ

カピバラさん

海遊館にいたカピバラさんです。
水族館にカピバラ不思議な感じがしますが、アマゾン川に生息しているらしく、半水生だとのこと。
泳いでいる姿は観れませんでしたが、ピラニアも泳いでいたんですが大丈夫なのでしょうか?(笑)

カピバラ

カピバラ

海遊館

昨日は大阪市内にある海遊館に行ってきました。
会社から割引券を貰っていたのですが、その期限の最終日が昨日だったので、慌てて行ってきました。

釣りのため、いろんな魚の動きを研究して来ました(笑)。

海遊館
海遊館

天保山大観覧車
天保山大観覧車

魚群

ちょっと古い写真ですが、イワシの魚群です。
イワシたち
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ