イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

近所の梅の花

昨日近所で撮影した梅の花です。
まだ満開とはいえませんが、かわいい花を咲かせています。
近所の梅の花

近所の梅の花

近所の梅の花

梅蕾

今日近所で撮影した梅の花です。
もう桜も咲いているのですが、この梅はまだ蕾でした。
梅蕾

梅蕾

梅蕾

夜梅

昨日会社の帰りに撮影した梅の花です。
梅

梅

夜梅

昨日会社の帰りに撮影した梅の花です。
夜梅

枚岡梅林 その5

先日撮影した枚岡の梅林です。
枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林 その4

先日撮影した枚岡の梅林です。
今日は5月の陽気ということで、とても暖かかったです。
撮影した時はパラパラと咲いていましたが、もう梅の花も満開でしょう。
梅林

梅林

梅林

梅林

梅林

梅林

枚岡梅林 その3

先日撮影した枚岡にある梅林の写真の続きです。
枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林 その2

先日撮影した枚岡にある梅林の写真の続きです。
枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

先日、枚岡梅林で撮影した梅の花です。
まだ満開とはいかないですが、早咲きの梅は咲いていました。
枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

2色梅

1つの梅の木で2色の梅の花が咲いていました。
おそらく途中で接木したのだと思います。

(クリックで拡大表示します。)
2色梅


2008/03/08 11:39 撮影 NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300ミリF4.5-5.6G ISO-200 露出補正なし

ranking

よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ