イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

東山動植物園

温泉グマ

だいぶ前東山動植物園で撮影したクマさんです。
撮影時は夏だったため、水浴びしていました。
頭にタオルでものせると、おっちゃんが温泉に入っているみたいです。
温泉グマ

コアラさん

だいぶ前に名古屋にある東山動植物園で撮影したコアラさんです。
写真を整理したら出てきました。
本当にぬいぐるみみたいで、とってもかわいいです。
コアラさん

ユキヒョウ

先日名古屋にある東山動植物園で撮影したユキヒョウです。
寝ている時はかわいいのですが、にらまれるとやっぱり怖いです。
ユキヒョウ

ユキヒョウ

悲しそうな顔のお猿

先日名古屋にある東山動植物園で撮影したお猿さんです。
なぜか悲しいそうな顔をしています。
悲しそうな顔のお猿

悲しそうな顔のお猿

金絲猴(キンシコウ)

先日名古屋にある東山動植物園で撮影した金絲猴(キンシコウ)です。
毛の色がとてもカラフルで綺麗です。
孫悟空(ドラゴンボールじゃない方)のモデルとされています。
「おやじのおやじはそんごくう〜」というCMを思い出しました〜(古いか)。
金絲猴(キンシコウ)

矢吹ジョー猿

先日みさき公園内の動物園(間違えました)名古屋にある東山動植物園で撮影したお猿さんです。
ちばてつやのキャラクター矢吹ジョーのような表情のお猿さんです。
12R戦った後のようなたたずまいをしています。
「燃えたよ…燃え尽きたよ、真っ白になぁ」というセリフが聞こえてきそうです。
矢吹ジョー猿
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ