イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

朝焼け

初日の出(リベンジ)

待つこと1時間、やっと雲の上に太陽が上がりました〜。
今年もいい年であるように手を合せました。
初日の出

初日の出

初日の出

初日の出、見れず

元旦の初日の出を撮影しようと思っていたんですが、あいにくの天気でダメでした。
お日様は雲に隠れて見えませんでした。
年末から天候は大荒れで、正月早々風は強くて寒いし最悪です。
初日の出 見れず

初日の出 見れず

今日の朝焼け

今日の朝焼け

今日の朝焼け

今日の朝焼け

今日の朝焼け

今日の朝焼け

日の出前

先ほど撮影した日の出前の風景です。
山の向こうから太陽が昇る前に周囲をオレンジ色に染めています。
いつも思うのですが、自然が作る色のグラデーションはとてもきれいです。
日の出前
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR

きょうの朝焼け

今日撮影をした朝焼けです。
オレンジの空が雲間にたなびいて、きれいでした。
きょうの朝焼け

きょうの朝焼け

きょうの朝焼け

初日の出は見れませんでした

今朝の大阪は曇りのため、初日の出のご来光を拝むことができませんでした。
雲の隙間から若干の光が差していたので撮影しました。

どうやら今年も晴れ晴れというわけにはいかないようです。

初日の出は見られず
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR
初日の出は見られず
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR

今日の朝焼けと夕焼け

今日撮影した、朝焼けと夕焼けです。
今日はどちらもきれいでした。

朝焼け
朝焼け
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR
朝焼け
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR

三日月
三日月
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR

夕焼け
夕焼け
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR
夕焼け
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR

夜明け前

今朝撮影した夜明け前の空です。
藍色と橙色の自然のグラデーションが素晴らしいです。
夜明け前 1
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ