イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

朝日

今朝の日の出

今朝撮影した日の出です。
塔の真ん中から昇っていきました。
朝日

きれいな雲でした。
朝焼け

朝焼け

今日は建国記念の日

今朝撮影した朝日です。
朝起きて会社に遅れると思ったら、今日は祝日でした。

建国記念の日は元々紀元節という祝日だったそうで神武天皇が即位された日だそうですね。

建国記念の日の趣旨「建国をしのび、国を愛する心を養う」は余り伝わっていないでしょうね。
朝日

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。

いい朝日です

今朝撮影した朝日です。
とてもきれいな風景で、今日一日もがんばれそうです。

今日から花粉が大量飛散するそうです。
周りの人たちは花粉症の人が多いので、なるべく社内に花粉を持ち込まないように気をつけたいと思います。
朝焼け

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。

さあー今日もがんばんべぇー

今朝撮影した朝日です。
今日も一日頑張ります。

朝日

今日はいい日でありますように・・・

今朝撮影した朝日です。

このごろ嫌なことが多いですが、今日はいい日でありますように・・・。
朝日

今日の朝日

今朝撮影した朝日です。

今日はいい天気のようです。
今日で休みも終了です。
明日から会社だよ〜、まあ今週行けば3連休が待っているので気が楽ですが・・・。
朝日






朝日

今日も一日がんばるぞ!

今朝撮影した朝日です。
今日も一日がんばるぞ!という気になります。

朝日

今朝(昨日?)の朝日です

今朝撮影した朝日です。
ちょっと曇っていますが、きれいな朝日です。

さあそろそろ寝るか・・・。
朝日

今日も曇ってますね

今朝撮影した朝日です。

今日も曇ってますね。
週中でしんどいですが、がんばって会社に行こうと思います。
朝焼け

起きたら太陽が昇っていた

今朝起きたら、もう太陽が昇っていました。
朝日

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ