イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

もやもやした空

今朝撮影した空です。
今日は天気が不安定そうですね。
このところ体調が優れないので、無理をせず仕事をがんばりたいと思います。

(クリックで拡大表示します。)
朝


2008/03/27 07:45 撮影 NIKON D300 AF-S DX 18〜70ミリF3.5-4.5G ISO-200 露出補正なし
フラッシュなし 焦点距離:70ミリ F値:F/13 露出時間:1/640秒

ranking

よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。

今日はいい天気になりそうですね

昨日は祝日で、明日は休みなので、今日は休日にはさまれた出社日です。
なので、できれば今日は早く家に帰りたいですね〜。

(クリックで拡大表示します。)
朝


2008/03/21 07:53 撮影 NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300ミリF4.5-5.6G ISO-200 露出補正なし
フラッシュなし 焦点距離:92ミリ F値:F/10 露出時間:1/400秒

ranking

よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。

今日は雨ですね

今日は雨ですね。
明日は彼岸の中日なので、四天王寺さんにお参りに行こうと思っていたんですが、雨みたいですね。

(クリックで拡大表示します。)
雨


2008/03/19 06:43 撮影 NIKON D300 AF-S DX 18〜70ミリF3.5-4.5G ISO-200 露出補正なし
フラッシュなし 焦点距離:70ミリ F値:F/4.5 露出時間:1/80秒

ranking

よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。

今日も暖かくなりそうですね

今日も暖かくなりそうですね。
週末には気の早い桜が咲いてほしいですね。

(クリックで拡大表示します。)
朝の風景


2008/03/13 7:32 撮影 NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300ミリF4.5-5.6G ISO-200 露出補正なし

ranking

よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。

だいぶ暖かくなってきました〜

今朝はだいぶ暖かかったですね。
このまま暖かい日が続けばいいのですが…。

そろそろ釣りに行きたくなってきました。
釣り道具のメンテナンスをしないと〜。

朝の風景

クリックで拡大表示します。




ranking

よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。


今週もまた始まるよ〜

2日間体を休めたので、はぼ体が復活しましたが、風邪は完全に治りきりませんでした。
ただ休むわけにはいけないので、がんばって会社に行きます。
朝の風景

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。


朝の風景

今朝撮影した朝の風景です。
雪が降っているところもあるとの事ですが、いい天気です。


朝の風景

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。


記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ