イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

姫路セントラルパーク

とっても眠そうなサイさん

姫路セントラルパークで撮影したサイさんです。
暖かな陽だまりを受けて、まぶたがトローンとしています。
とっても眠そうなサイさん

ホワイトライオン

先日姫路セントラルパークで撮影したホワイトライオンです。
期間限定でライオンのエサやりタイム(先着順)というのがありましたが、怖いので参加しませんでした〜。
ホワイトライオン

ひょっこりと顔を出す赤ちゃんカンガルー

先日撮影した赤ちゃんカンガルーです。
親の袋の中からひょっこりと顔を出していて、とってもかわいいです〜♪
ひょっこりと顔を出す赤ちゃんカンガルー

プレーリードック大地に立つ

姫路セントラルパークで撮影したプレーリードックです。
ちょこんと立っていて、とってもかわいいです♪
プレーリードック

プレーリードック

芸達者なクマたち

姫路セントラルパークいる芸達者なクマたちです。
かわいいしぐさで、観客からエサをもらおうとしていました。
近くで200円のクマのエサが販売されているため、みんなついつい買ってあげていました。
エサをびゅっと投げると、クマは口でしっかりとキャッチしました〜。
芸達者なクマ

芸達者なクマ

サイ

姫路セントラルパークのサファリのサイです。
鎧を着たような外観が、とても強そうです〜。
サイ

らせん状の角

姫路セントラルパークのサファリで撮影したシカ?です。
らせん状の角を持っていました。
すいません動物の名前はわかりません。
らせん状の角

キリンです

姫路セントラルパークで撮影したキリンです。
広い場所に大きなキリンが、のびのびとしていました〜♪。
キリン

トラちゃん

姫路セントラルパークのサファリで撮影したトラです。
トラ

サファリdeライオン

姫路セントラルパークのサファリ内のライオンさんたちです。
何か骨らしきものをしゃぶりながら、ご満悦でした〜。
サファリdeライオン
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ