イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

夜景

大阪の夜景

昨晩撮影した大阪の夜景です。
大阪の夜景
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G
大阪の夜景
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G
大阪の夜景
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G

初火の出

近くの製鉄所の煙突から噴出す炎です。
初日の出ではなく、初火の出です(笑)。

初火の出

街灯の光

昨夜撮影した街灯です。

街灯

大阪のビル

今撮影した大阪の夜景です。
日付は変わってもビルの電気はまだついています。

夜景

夜のゴルフ練習場

夜のゴルフ練習場を撮影しました。
見ようによっては、オーロラっぽく見えないことも・・・それはないなぁ〜。

夜景

大阪の夜景

大阪の夜景を撮影してみました。

いつもなら土曜日は休みなのですが、明日は昼から出社なので
どこかに撮影に行けません。
会社に行く途中に撮影しようと思います。
夜景

会社の前で

会社の前で撮影しました。
銀杏がきれいでした。
夜景

最終バスに乗り遅れました

最寄り駅から家まで30分かけて歩いて帰りました。
帰り道で撮影してみました。
夜景

昨日も結局・・・

昨日も結局、帰ったら日付が変わっていました。
今日は休みなので、体力を回復しないと・・・。
夜景

夜の十字路

今日も仕事を終えて、家に帰ったら日付が変わっていました・・・。
夜の十字路

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ