イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

夕焼け

横縞な夕焼け

先日、撮影した夕焼けです。
横に縞模様が入っているようで、とても不思議でした。
横縞な夕焼け

横縞な夕焼け

横縞な夕焼け

幻想的な夕焼け

先日撮影した夕焼けです。
CGに見えますが、自然が作る出した風景です。
本当に幻想的な色合いでした。
幻想的な夕焼け

幻想的な夕焼け

幻想的な夕焼け

幻想的な夕焼け

夕焼け

先日撮影した夕焼けです。
自然が作る光のグラデーションは、いつ見ても綺麗です。
夕焼け

夕焼け

今日の夕焼け

今日撮影した夕焼けです。
冬らしいどんよりとした重い雲がかかっていました。
ミーティングで会社に行かないといけないので、外出しましたが外に出たくないぐらい寒かったです。
来週は暖かくなって欲しいです。
夕焼け

夕焼け

夕焼け

いつかの夕焼け

先日撮影した夕焼けです、蒼から橙へグラデーションがとてもきれいです。
蒼から橙へ

ピンクの空

一昨日撮影した、夕焼けです。
雲がピンクになっていました。
ピンクの空

ピンクの空

夕焼け

昨日撮影した夕焼けです。
夕焼け

淡いピンクの空

先日撮影した夕焼けです。
淡いピンク色でとっても綺麗でした。
淡いピンクの空

本日の夕焼け

先ほど撮影した今日の夕焼けです。

今日は土曜日なので普段は休みなのですが、2ヶ月に1度の会社のミーティングで昼から出社しました。
体調も良くなかったですが、無理しても行ってよかったです。
夕焼けに照らされる煙突

夕焼け(金色)

夕焼け

今日撮影した夕焼けです。
昼間は若干太陽が出ましたが、全体的に曇り空でした。
来週末は梅の花でも撮りに行きたいと思います。
夕焼け
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G
夕焼け
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G
夕焼け
NIKON D300 AF-S VR ED 70〜300mm F4.5-5.6G
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ