イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

信貴山

信貴山の張り子の虎

信貴山の張り子の虎です。
世界一の張り子の虎だそうです。
たしかにドでかいです、迫力もありました。
信貴山の張り子の虎

信貴山の張り子の虎

信貴山の張り子の虎

信貴山の張り子の虎

信貴山の張り子の虎

信貴山の張り子の虎

信貴山の張り子の虎

信貴山本堂からの眺め

信貴山本堂からの眺めです。

本堂でのお参りの帰りに、護摩堂で護摩焚きを行っていたので護摩木を購入し、「爆釣祈願」の文字を記入し祈願してもらいました。

これで今年も爆釣間違いなしです。
信貴山本堂からの眺め

信貴山本堂からの眺め

信貴山本堂からの眺め

信貴山本堂からの眺め

信貴山本堂からの眺め

信貴山本堂からの眺め

初詣

今日は信貴山に初詣に行って来ました。
寅年ということで信貴山にしたのですが、同じ考えの人が多かったのか、えらい人が多かったです。
信貴山下駅からバスで10分くらいということだったのですが、道が混んでいてバスで30分もかかりました。
バスを降りてからも人が多く、本堂では入場制限をしていたため並びましたが、それゆえにご利益があると思います。
信貴山

信貴山

信貴山

信貴山

信貴山

信貴山
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ