イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

京セラドーム

グループフェスタ

昨日は京セラドームで行われたグループフェスタに行って来ました。
あまりの人の数にびっくりしましたが、いろいろ楽しかったです。
グループフェスタ

グループフェスタ

グループフェスタ

お笑いの人たちは環境もあるのか、結構スベっていました。
フットボールアワー

ベンチです。いつも野球選手が座っているところだと思うと感動しました。
ベンチ

新井選手の逆転ホームラン!

新井選手の逆転ホームラン

特別指定席からの眺め

京セラドームの特別指定席からの眺めです。
特別指定席からの眺め

特別指定席からの眺め

特別指定席からの眺め

特別指定席からの眺め

わっしょい!わっしょい!

6月16日に京セラドームで開催された阪神VS日本ハムを観戦してきました。
阪神ファンの応援はすごいですね〜。
得点チャンスに行われるわっしょい!わっしょい!の応援は、ものすごくパワフルでした。
わっしょい

京セラドームの天井

先日撮影した京セラドームの天井です。
なかなか面白い形をしています。

クライマックスシリーズのオリックス・バッファローズは残念でした。
なんとか1勝したかったですが、来シーズンに期待ですね。
京セラドーム天井

京セラドーム天井
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ