イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

フィッシングショー

黒潮市場

フィッシングショーで黒潮市場から、さばきたてマグロの販売に来ていました。
フィッシングショーのお土産にマグロのお寿司を買って帰りました。
家に帰って食べましたが,中トロはとろけるような美味しさでした。
紀州黒潮市場

紀州黒潮市場

マグロ寿司
マグロ寿司

マグロ
マグロ

マグロとハマチ
マグロとハマチ

中トロ
中トロ

フィッシングショーOSAKA2010(その2)

昨日はフィッシングショーOSAKA2010を観に、南港のインテックス大阪に行って来ました。
シマノのブースではNEWステラを触りましたが、巻き心地がいいですね〜。
所持している2007ステラよりもヌルヌル感がましているように思いました。
エバーグリーンのブースでは菊元プロが講演を行っていましたが、どえらい人で入れませんでした。
バリバスのブースでは、河辺裕和プロが講演をしていました。
前回(3〜4年前)に比べて若干規模が縮小した感はありますが、釣り人の熱気だけは変わりませんでした。

シマノのブース
シマノのブース

エバーグリーンのブース
エバーグリーンのブース

エバーグリーン

エバーグリーン

ジップベイツのブース
ジップベイツのブース

河辺裕和プロ
河辺裕和プロ

河辺裕和プロ

フィッシングショーOSAKA2010

今日はフィッシングショーOSAKA2010を観に、南港のインテックス大阪に行って来ました。
ニュートラムの中ふ頭駅を降りると、人がいっぱいで釣り人気は健在だなと思っていると、やけに女の人が多く釣りの博覧会を観にいくような雰囲気ではないスーツ姿の人も多くいました。
インテックス大阪の入り口に近づくにつれ、謎は解けました。
リクナビを別ブースで行っているらしく、就職活動のため学生たちが来ていただけでした〜。
就職活動に向かう人たちに、ちょっとひけめを感じつつ会場に向かいました。
会場に入ると中はやっぱりえらい人で、大盛況でした。
とりあえず各ブースを周り、パンフレット収集を行いました。
目的のダイワのブラックレーベルのニューロッドを触ったり、RYOGA1016を触ったりしました。
フィッシングショーOSAKA2010

ジャッカルのブース
ジャッカル

ダイワのブース
ダイワ

メガバスのブース
メガバス

ヘドンのブース
HEDDON

ティムコのブース
TIEMCO

シマノのブースではミラクルジムこと村田基さんが講演していましたが、さすがに人だらけでした。
カリスマは健在ですね〜。
ミラクルジムさん

ミラクルジムさん
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ