イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

バスロッド

別誂冴掛(HL 762LFS-SV10)

先日購入した別誂冴掛(HL 762LFS-SV10)です。
ベビーミノーを遠投するため、買っちゃいました〜。
明日はこれで釣りたいと思います。

別誂冴掛(HL 762LFS-SV10)
別誂冴掛(HL 762LFS-SV10)

ショートグリップで高速トゥイッチがやりやすそうです。
別誂冴掛(HL 762LFS-SV10)

deps HUGE CUSTOM H3S-81RF

昨日、予約していたデプスのヒュージカスタムが届きました。
スラップショットでも十分な気もするのですが、もっとビックベイトを投げたくて購入しました。
重さを量ってみると360g、さすがに重いです。

持ってみると50cmオーバーを釣ったこともないのに、世界記録記録を狙っている気持ちになります。(妄想)

今週は忙しくて、釣りに行けなさそうなので残念です。
今年はこれでビックベイトを投げまくりたいと思います。

deps HUGE CUSTOM H3S-81RF
deps HUGE CUSTOM

仕上げはサイドワインダーより綺麗でした。
deps HUGE CUSTOM

スパイラルガイドは初めてですが面白いですね。
deps HUGE CUSTOM

バットはスラップショットより3まわりぐらい太いです。
deps HUGE CUSTOM

キャスティークをぶら下げてもビクともしません。(笑)
deps HUGE CUSTOM

白震斬

ついに白震斬を買いました。
まだ使用してはいないですが、使いたくてうずうずしています。
今日は急遽会社に出社することになったため、釣りにいけません。
もっとも、元々風邪気味だったの釣りにはいかないつもりでしたが…。
白震斬

白震斬

白震斬

白震斬

白震斬

白震斬

白震斬
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ