イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

ネコ

癒しネコ

ひらかたパーク内にある「どうぶつハグハグたうん」にいたネコさんです。
ロシアンブルーだと思います。とてもおとなしい子でした。

姪も背中をなでながら、「癒されるわ〜」と言っていました。
ネコに癒しを求めるとは・・・、子供もいろいろ大変なようです。
ネコ

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。


かわいいネコ

ひらかたパーク内にある「どうぶつハグハグたうん」にいたネコさんです。
めっちゃかわいいので、連れて帰りたい衝動にかられました。

ネコ

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。


ヤマネコ?

先日動物園で撮影したヤマネコ?です。

ネコ

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ