イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

オリックス・バッファローズ

2010.3.13 京セラドーム大阪(対巨人戦) その3

往年のプロ野球ファンにはたまらない、吉村コーチの勇姿です。
ちょっと太りましたが、まだ現役でもやれそうです。
吉村コーチ

5回にはネッピー&リプシーのハーフタイムショーがありました。
ネッピーがガンガン踊っていました。かわいかったです。
ネッピー&リプシー

7回表に長野選手にタイムリーヒットが出ました。
よそのチームですが、レギュラー争いが厳しいですね。
長野タイムリー

ついに2点差をつけられピンチは続きます…。
スコアボード

しかし、坂本選手がスクイズバントを失敗してくれたので、流れが止まりました〜。
スクイズ失敗

2010.3.13 京セラドーム大阪(対巨人戦) その2

オープン戦とはいえ、両軍ともほぼ一軍のスターティングメンバーでした。
2010.3.13 京セラドーム大阪(対巨人戦)

金子選手の球は、スバラシかったです。
開幕投手確定!?ですね。
好投の金子選手

岡田監督と原監督のと友情トレード第2弾でバッファローズへ来るという噂のある高橋選手です。
競争の激しい巨人で代打をするよりもバッファローズでクリーンナップを打って欲しいです。バッファローズのユニホームの方が似合ってると思います。
高橋選手

試合が動いたのは3回表、巨人の坂本選手のソロホームラン
やられた〜というような一撃でした。
坂本選手ホームラン

坂本選手ホームラン

2010.3.13 京セラドーム大阪(対巨人戦)

昨日は京セラドーム大阪にオリックス・バッファローズのオープン戦に行ってきました。
オープン戦とはいえ、巨人戦だったのでなかなか観客が入っていました。

今回は今までで一番グランドに近くて、プロの野球技術を堪能できました。
2010.3.13 京セラドーム大阪(対巨人戦)

2010.3.13 京セラドーム大阪(対巨人戦)

2010.3.13 京セラドーム大阪(対巨人戦)

クライマックスシリーズ・パ観戦記

昨日は、京セラドーム大阪までクライマックスシリーズ・パ第1戦オリックス・バファローズ対北海道日本ハムファイターズを観に行って来ました。

決戦前の京セラドームです。
CS決戦を待つ京セラドーム

清原の引退試合にはかないませんが、かなりの観客がやって来ていました。
京セラドームに観客が続々と・・・

オリックスの先発は近藤選手でした。
本当は小松選手が観たかったですが、相手が相手だけに仕方なしですね。
オリックスは先発は近藤!

スコアーボード

ダルビッシュ選手とカブレラ選手の対決!
結果はダルビッシュ選手直撃のヒットでした。
ダルビッシュVSカブレラ

ダルビッシュ選手とローズ選手の対決!
この日のローズ選手は、まったくダメでした。
ダルビッシュVSローズ

日ハムのファンはそんなに入っていませんでしたが、昔日生球場にいたような、面白いおっさんが大きい声で応援していました。
きれいな球場には似合わないけど、懐かしかったです。
日ハム側の応援は・・・

ダルビッシュ選手と大引選手の対決!
結果は三振でした。でも守備では大活躍だったのでよかったんじゃないでしょうか。
ダルビッシュVS大引

ランナーは出るものの、なかなかダルビッシュ選手を攻略できず、0が並びます。
スコアーボード途中経過

阪神タイガースほどのすごい数ではないですが、なかなかきれいでした。
ジェット風船4

浜中選手が代打で登場したときはドーム中が沸きました。
ファールで粘りましたが、最後は三振でした。
ダルビッシュVS浜中

スコアーボード(結果)

試合途中VIP席で観戦中の清原選手が、ビジョンに写されました。
カブレラ選手・ローズ選手のマネをしていたのが面白かったです。

結果は負けてしまいましたが、今日は快勝してくれることを信じています。
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ