イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

みさき公園

エミュー

みさき公園で撮影したエミューです。
ダチョウと同じ飛べない鳥ですが、強そうです。
エミュー

かわいい子猿たち

みさき公園の動物園の猿山にいたかわいい子猿たちです。
仕草がとっても可愛かったです。
連れて帰りたいぐらいでした。
お猿さん

お猿さん

お猿さん

お猿さん

お猿さん

お猿さん

みさき公園にある動物園にいたお猿さんです。
お猿さん

お猿さん

眠そうな豚さん

みさき公園の中にある動物園にいた豚さんです。
ぽかぽかした日差しが気持ちいいのか、泥の中でなんだか眠そうにしていました。
豚さん

伊藤園シャイニースタジアム

みさき公園にある伊藤園シャイニースタジアムのイルカショーです。
これを観るためだけにでも、みさき公園に行っていいと思えるほど良かったです。
こじんまりしたスタジアムのおかげで、かなり近くでイルカが見れます。
また、プールの壁が透明のため水の中が見えるので、とっても楽しめます。
みさき公園(イルカショー)

みさき公園(イルカショー)

みさき公園(イルカショー)

みさき公園(イルカショー)

みさき公園(イルカショー)

みさき公園(イルカショー)

みさき公園

今日はお墓参りに行った帰りに、大阪府泉南郡岬町にあるみさき公園に行って来ました。
観覧車の上からは、明石海峡大橋や淡路島が見えました。
みさき公園

みさき公園

みさき公園
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ