イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

ひらかたパーク

レッサーパンダちゃん

先日ひらかたパークで撮影したレッサーパンダです。
しぐさがとってもかわいかったです。
レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

ひらかたパークの菊人形

先日行ったひらかたパークにあった菊人形です。
昔行っていたほどの規模ではないですが、5体の綺麗な菊人形が展示されていました。
主役の直江兼続を撮り忘れる失敗をしましたが、みんな顔が僕の好みではなく、ちょっと残念です。

伊達政宗
伊達政宗(菊人形)

石田三成
石田三成(菊人形)

真田幸村
真田幸村(菊人形)

前田慶次
前田慶次(菊人形)

ひらかたパーク

昨日は姪を連れてひらかたパークに行ってきました。
フリーチケットを購入したため、日暮れまで乗りまくりました。
ひらかたパーク 4

ひらかたパーク 2

ひらかたパーク 1

ひらかたパーク 3

眠り猫

ひらかたパークのハグハグタウンで撮影した猫です。
寝ている猫の顔がとってもかわいいです。
眠り猫

眠り猫

ペンギンズ

ひらかたパークで撮影したペンギンたちです。
同じ方向を向いていました。
ペンギンズ

お眠りカワウソ

ひらかたパークで撮影したカワウソです。
気持ちよさそうに寝ていました。
お眠りカワウソ

喉をなでられる猫

ひらかたパークのハグハグタウンで撮影した猫ちゃんです。
姪に喉をなでられて気持ちよさそうでした〜。
喉をなでられる猫

喉をなでられる猫

恥ずかしがり屋のレッサーパンダくん

ひらかたパークにいたレッサーパンダくんです。
恥ずかしがり屋なのか一度もこちらを向いてくれませんでした。
恥ずかしがり屋のレッサーパンダくん

ひらパー

今日は姪を連れて、ひらかたパークに行って来ました。
ゴールデンウィークということで、さすがに人が多くて1つのアトラクションに乗るのに30分ぐらい並ばないと乗れませんでした〜。
ひらかたパーク

ひらかたパーク

ひらかたパーク

風邪をひきました

ひらかたパークにあるレッドファルコンというジェットコースターです。
レッドファルコンというネーミングとこのオブジェに惹かれました。

昨日から鼻水が止まらなかったんですが、今朝になって喉が腫れ、体の節々が痛くなりました。
朝からお粥さんを食べて、薬を飲んだので、今日一日はゆっくり寝て、明日は休日を楽しみたいと思います。

ブログの機能が追加され、サムネイルのサイズが指定できるようになったので、サムネイルを大きくしてみました。
レッドファルコン

クリックで拡大表示します。




ranking
よろしければ、クリックしてランキングへの投票をお願いします。


記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ