イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

遊園地

ボルトヨーロッパ(その2)

先日訪れたボルトヨーロッパです。
ボルトヨーロッパ

ボルトヨーロッパ

ボルトヨーロッパ

ボルトヨーロッパ

ボルトヨーロッパ

ボルトヨーロッパ

ボルトヨーロッパ

ポルトヨーロッパ

先日、墓参りの帰りに立ち寄った和歌山マリーナシティにあるポルトヨーロッパです。
ジェットコースター等の遊具はみさき公園クラスですが、このヨーロッパ風の町並みは良かったです。
ちょっとした異邦人気分を味わえました。
ポルトヨーロッパ

ポルトヨーロッパ

ポルトヨーロッパ

ポルトヨーロッパ

ポルトヨーロッパ

ポルトヨーロッパ

ポルトヨーロッパ

ポルトヨーロッパ

ひらかたパークの菊人形

先日行ったひらかたパークにあった菊人形です。
昔行っていたほどの規模ではないですが、5体の綺麗な菊人形が展示されていました。
主役の直江兼続を撮り忘れる失敗をしましたが、みんな顔が僕の好みではなく、ちょっと残念です。

伊達政宗
伊達政宗(菊人形)

石田三成
石田三成(菊人形)

真田幸村
真田幸村(菊人形)

前田慶次
前田慶次(菊人形)

ひらかたパーク

昨日は姪を連れてひらかたパークに行ってきました。
フリーチケットを購入したため、日暮れまで乗りまくりました。
ひらかたパーク 4

ひらかたパーク 2

ひらかたパーク 1

ひらかたパーク 3

伊藤園シャイニースタジアム

みさき公園にある伊藤園シャイニースタジアムのイルカショーです。
これを観るためだけにでも、みさき公園に行っていいと思えるほど良かったです。
こじんまりしたスタジアムのおかげで、かなり近くでイルカが見れます。
また、プールの壁が透明のため水の中が見えるので、とっても楽しめます。
みさき公園(イルカショー)

みさき公園(イルカショー)

みさき公園(イルカショー)

みさき公園(イルカショー)

みさき公園(イルカショー)

みさき公園(イルカショー)

みさき公園

今日はお墓参りに行った帰りに、大阪府泉南郡岬町にあるみさき公園に行って来ました。
観覧車の上からは、明石海峡大橋や淡路島が見えました。
みさき公園

みさき公園

みさき公園

ONOKOROキャラクター(おやじ?)

先日淡路島のONOKOROで撮影したオリジナルキャラクターです。
なんかオヤジのような風体ですが、目がかわいいです。
ONOKOROキャラクター

ONOKOROキャラクター

ONOKOROキャラクター

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKOROに行ってきました。
800円という入場料の割には、楽しめました。

今日は土曜日なので、本来はお休みなのですが、会社に来ています。
連休休んだから体は元気なので、助かりました。
めっちゃ晴れているので釣りに行きたかったなぁ〜。
淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

ひらパー

今日は姪を連れて、ひらかたパークに行って来ました。
ゴールデンウィークということで、さすがに人が多くて1つのアトラクションに乗るのに30分ぐらい並ばないと乗れませんでした〜。
ひらかたパーク

ひらかたパーク

ひらかたパーク

白浜アドベンチャーワールド

先日行った白浜にあるアドベンチャーワールドです。

オブジェ

まずエントランスでお出迎えしてくれたオウムです。
オウム

オウム

プールが用意されており、ペンギンが気持ちよさそうに泳いでいました。
ペンギン

噴水

噴水

このゾウに乗ることが出来ます。
ゾウ

フラミンゴ

フラミンゴ

フラミンゴ
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ