3月3日はオリックス・バファローズのオープン戦の試合を観戦しに行って来ました。
DSCN0687

久々の京セラドームで緊張しました(笑)
やっとプレですがシーズンが始まりました。
これからずっと応援が始まるかと思うとワクワクします。
先発メンバーは本気のオーダーです。
DSCN0688

いつもの上段が閉鎖されていたので、下段で観戦します。
DSCN0690

先発は西投手、開幕投手期待してます。
DSC_0184

逃がした魚は大きいか?大和選手です。
DSC_0200

乙坂選手にデッドボール、開幕前なので大事にならずによかったです。
DSC_0204

宗選手
DSC_0207

体の線も大きくなってきたので期待大です!
DSC_0214

2球目をとらえたライナーがそのままスタンドへ!!
DSC_0222

いいですね〜!
DSC_0229

ぜひ一番センターを掴み取って欲しいです!もちろん宮崎選手、後藤選手、武田選手にも頑張ってもらいたいです。
DSC_0230

幸先のいい先制点です。
DSC_0237

安達選手
DSC_0241

吉田正選手
DSC_0249

腰の手術をしたのですが、それを感じさせないフルスイングです。
DSC_0282

ロメロ選手
DSC_0292

マレーロ選手
DSC_0316

重盗でキャッチャーの送球ミスが重なり一点追加。
DSC_0324

さらにまれーろ選手のタイムリーで追加点。
DSC_0325

小谷野選手
DSC_0331

大城選手
DSC_0340

武田選手
DSC_0341

若月選手
DSC_0354

宗選手の2回目は四球
DSC_0358

吉田正選手
DSC_0363

ファールボールでしたが、フルスイングだけで客が呼べますね(笑)
DSC_0364

DSC_0374

DSC_0375

2人目は山岡投手
DSC_0419

DSC_0428

サードに西野選手に交代します
DSC_0446

タイムリーで1点取られます。
DSC_0454

さらにタイムリーで1点取られます。
DSC_0455

吉田正選手は四球
DSC_0474

中島選手
DSC_0477

DSC_0481

ブルくん、ベルちゃん
DSC_0486

根本選手
DSC_0491

福田選手
DSC_0498

伏見選手
DSC_0505

西野選手
DSC_0514

K-鈴木投手
DSC_0527

DSC_0537

山足選手
DSC_0538

宗選手、今度は内安打
DSC_0548

福田選手
DSC_0556

しぶとくファーボールを選びます
DSC_0562

根本選手
DSC_0567

伊藤選手
DSC_0593

岸田投手が出てきましたが同点にされます
DSC_0596

マウンドに選手が集まります
DSC_0598

最終回は増井投手
DSC_0612

2連続安打を受けますが、その後をピシャリと抑えます
DSC_0626

武田選手
DSC_0627

伊藤選手
DSC_0649

DSC_0650

代走小田選手
DSC_0657


結果は引き分けでしたが、たくさんの選手が観れて良かったです。
宗選手など新たな力も感じました。