昨日も京セラドームに行って来ました。
会社を早退したので試合前の練習から観れました。
DSC_0001
懐かしいユニフォーム、いいですね〜。
練習風景
DSC_0003
DSC_0004
DSC_0006
DSC_0008
DSC_0011
DSC_0015
DSC_0016

近鉄バファローズVS南海ホークス
DSC_0019

近鉄と南海のユニいいですね。
DSC_0020

川崎選手がついに一軍に来ました。
DSC_0022
敵ですが、お帰りなさいって感じです。

元南海ファンなので、やっぱり南海のユニフォームを観ると興奮します。
DSC_0028
DSC_0029

本日のスタメン
DSC_0066

リポビタミンDナイターということで
DSC_0068
試合前、リポビタミンDを配っていたので頂きました。
応援の充電は十分です。

ジュニアピッチ
DSC_0085
いい球投げてましたよ。

この日は米米クラブのシェイクヒップ
DSC_0089
これも懐かしいです。
高校生ぐらいの思い出の曲です。

太田幸司さんのセレモニアルピッチの予定でしたが
DSC_0090

数日前にぎっくり腰になったため、急きょスピーチに変更
DSC_0092

リポビタミンD一年分のプレゼント
DSC_0100

両監督によるメンバー表の交換
DSC_0107
阪急のイメージが強い福良監督の近鉄ユニ、西武のイメージが強い工藤監督の南海ユニ
なんか新鮮です。

始球式は神スイングの稲村亜美さんでした。
DSC_0165
DSC_0138
DSC_0149
DSC_0150
DSC_0151
DSC_0152
DSC_0153
DSC_0154
DSC_0157
ちょっと球が抜けたのか大暴投でしたが、かわいかったです。

近鉄の先発は西投手
DSC_0171
DSC_0178

みんな南海ユニ似合ってますね。
DSC_0181
DSC_0184
DSC_0194
DSC_0196

南海の先発は中田投手
DSC_0222

近鉄ユニ似合ってます。
DSC_0206
DSC_0216
DSC_0225

先制したのは南海
DSC_0234
デスパイネ選手のホームランです。
DSC_0236
DSC_0239
DSC_0241
DSC_0246
ドカベン香川選手のような体形ですが、やっぱりすごいです。

先制されてしまいました。
DSC_0254

西投手が柳田選手に当ててしまいました。
DSC_0322
DSC_0328
DSC_0333
DSC_0334
DSC_0336
痛そうにしてましたが、走塁していたので大丈夫だと思ったんですが

福田選手に交代しました。
DSC_0370
これがのちにターニングポイントになりました。

ベルちゃんが松田聖子さんの赤いスイトピーを歌う(笑)
DSC_0422

円陣を組みます
DSC_0433

暴投の間にランナーが帰って同点
DSC_0439

川崎選手のヒットから
DSC_0480

福田選手のツーランホームランで勝ち越されました。
DSC_0494
DSC_0497
南海ベンチは活気がありますね。
楽しそうです。

ジェット風船はいつもの青ではなく近鉄カラーの赤でした。
DSC_0512
DSC_0517

海田投手にリレー
DSC_0524
DSC_0543

9回は澤田投手
DSC_0554
DSC_0561
DSC_0565
DSC_0566
DSC_0567
DSC_0568
DSC_0569
DSC_0570
DSC_0571
DSC_0572
DSC_0573
DSC_0574
DSC_0574
DSC_0575
近鉄のユニフォームを着るとますます佐野投手にそっくりです。

試合は南海のサファテ投手に抑えられて終了〜。
DSC_0594

関西クラシックの初戦を落としました。
DSC_0606
惜敗は残念です。

西投手もホームラン2本に泣きました。
ただ、けっこう打たれてもいましたが。

打線はもうちょっと援護してあげて欲しいです。

今日は勝つぞ!近鉄バファローズ!!