26日は、オープン戦を観に京セラドームへ行って来ました。
DSC_0014


ちょっと早く着いたので、練習から観れました。
DSC_0019
DSC_0022
DSC_0023

今日も吉田正選手は欠場、悲しいです(T0T)
DSC_0061

阪神ファンはオリファンより多かったです。
DSC_0070

エースコックのブタのキャラクターも来てました。
DSC_0074

そして始球式はこの人
DSC_0087
マニアにはたまらない柳沢慎吾さんです。
DSC_0095
DSC_0148
DSC_0157
DSC_0177
DSC_0184
たくさんのネタを観させて頂いて、もうお腹一杯です。

BsGalsのみなさんです。
今日のダンスもキレキレです〜。
DSC_0201

平野選手のWBCお帰りなさいセレモニー
DSC_0228

両監督によるオーダーの交換
DSC_0247

先発は西投手でした。
DSC_0269

糸井選手、ユニフォームを間違っているとしか思えない(笑)
DSC_0279

オリックスバファローズが先制
DSC_0303

さらに追加点
DSC_0304

Tー岡田選手と糸井選手が並んでいると紅白戦みたいなんですが、オープン戦なんですよね〜。
DSC_0308


藤川球児投手
DSC_0316
敵ですが、いいですね🎵
DSC_0332

澤田投手
DSC_0349

海田投手
DSC_0367

最後はジョニー黒木投手が抑えて勝利❗❗
DSC_0386

オープン戦3位でした。
去年は最下位でしたので、WBC強化試合やWBCで主力不在というマジックはありましたが上々のデキではないでしょうか〜。

今日は開幕戦です❗❗
絶対勝つぞ❗バファローズ〜❗