29日はヤンマースタジアム長居に観戦に行って来ました。
準々決勝、当然ガンバ大阪が勝つと思って準決勝のチケットを購入していたのですが、敗けてしまったのでマリノス席で観戦することになりました(笑)
image

思ったよりも入っていました。
もっと観客が入らないかと思っていました。
マリノスファンを嘗めてました。

アントラーズのファンも結構来てます。
image

ビッグフラッグも出ました。
image

途中出場の中村俊輔選出です。
image

磐田への移籍の報道が出たので、ラストのトリコロール姿かも知れません🎵

試合は鹿島アントラーズの貫禄勝ちでしたが、いつもとは違う感じで楽しく観戦出来ました。