先週の日曜日は、J1昇格プレーオフのセレッソ大阪VS京都パープルサンガを観に金鳥スタジアムに行って来ました。

試合前に久々に天下一品ラーメンに行きました。
image

こってりチャーシュー麺です。

あいにくの雨という事もあり、試合前の指定席はまだ埋まっていませんが、自由席は満杯です🎵
image

試合開始時には、指定席も埋まりました。
全部ピンク色です(笑)
image

試合はセレッソ大阪が先制するも、後半に追い付かれる展開でした。
が、なんとか引き分けてプレーオフの決勝へ
image

岡山が勝ったので、決勝も金鳥スタジアムです。
image

という訳で、明日も金鳥スタジアムに行ってきます🎵
去年も観に行って、後3分で涙を飲んだので、今年こそ歓喜の涙を流せるように頑張って応援します❗