昨日はオリックスバファローズの試合を観に、京セラドームに行って来ました。
到着時点では0対0でした。
DSC_0001

先発は東明選手。
DSC_0009

中田選手のスイングは
DSC_0018

いつみても豪快です。
DSC_0020

マジック3という事で
日ハムファンも沢山こられています。
DSC_0022

昨日多かったシーン
吉田正尚選手が出て
DSC_0025

T岡田選手に回る場面
DSC_0035

ここでは得点できませんでしたが、いい流れです。

と思っていたら、いきなり陽選手にホームランを打たれます。
DSC_0058

日ハム先制です。
DSC_0075

園部選手。
DSC_0086

期待してます❗
DSC_0091

ブルくんとベルちゃんです。
DSC_0097

大谷選手のバッティング
DSC_0098

打球が速く、見事に抜けて
DSC_0101

タイムリーです。
DSC_0102

一点追加されました。
DSC_0106

さらに満塁になり
DSC_0109

そして押し出し
DSC_0111

だんだんと
DSC_0113

雲行きが怪しくなって来ました。
DSC_0114

継投で立て直せるか…
DSC_0116

攻撃前に円陣を組みます❗
DSC_0122

押せ押せで一点差かと思いきや、リプレイで判定がくつがえりアウト。
家で映像を確認しましたが、贔屓目に見てもアウトでした(笑)
DSC_0125

結局、この回は2点止まり
DSC_0127

岸田選手に継投します
DSC_0129


DSC_0132


DSC_0133

8回裏一点を返します。
DSC_0134


DSC_0135

再び吉田正尚選手が出て
DSC_0136

T岡田選手に回ります。
DSC_0137

T岡田選手が三振に倒れて
DSC_0140

中島選手が不運なピッチャーライナー
DSC_0147

負けてしまいました。
DSC_0149

ヒーローインタビューは陽選手でした。
来年はソフトバンクでしょうか?(笑)
DSC_0152

悔しい、惜敗でした❗