4月26日の日曜日にKENさん、scrumtryさん、myst_streamさんと同船して、琵琶湖にバス釣りに行って来ました。

ちょうど琵琶湖チャプターとバッティングしてしまい、出航を待つボートたちがたくさんいました。
DSCN0343.jpg
朝は天気も良く、今日は爆釣だろうと思っていました。
DSCN0344.jpg

今回は得意のベイトフィネスを持って行かずに、ビッグベイトロッド2本だけ持って行きました。
ルアーもビッグベイトだけで、ワームもデカいワームのみという男前なタックルです。

開始して早々に失敗したと思いました(笑)

昼から頑張ろうと思っていると、南風が吹き始め、波が立って来ました。
DSCN0354.jpg
写真ではわかりにくいですが、けっこう波が高いです。

ビッグベイト、ビックワームで押し通しましたが、ボーズでした。
やっぱりフィネスも持って行かないとダメですね(笑)

場所:琵琶湖
日付:4月26日(日)
時間:6:00〜16:00
天気:ドピーカン
水温:不明
結果:ボーズ