昨日会社から帰るとBASSTARDのニットキャップが届いていました。

被り心地デザインともにグー!でした〜。
買って良かったです。
そんなにゴツくないので今から初夏まで使えそうです。

今週末早速被って釣りに行こうと思います。

わが心の師匠ニンジャことセンドウ★タカシさんのBASSTARDのニットキャップです。ニットキャップ

サイドに入っている「Come and get it」は、『ごはんの用意が出来たよ〜!』的な感じの常套句で釣り的には、『さあ食え!』という意味らしいです。ニットキャップ

おまけが入っていました。BASSTARDのおまけ
BASSTARDのシールと直筆のメッセージが入っていました〜宝物にします。