ずっと売り切れで買えなかったのでですが、やっと入手しました。
今日会社から帰ると届いていました。
PX-68のK.T.F. フィネスチューンモデルです。

K.T.F. PX-68 フィネス 左ハンドル
●K.T.F. PX68 フィネス スペック 
・KTF68シャロースプール標準装備 スプール単体重量5.4g  
・スプールベアリングはフリクションロスの極めて低いIXAセラミックスボールベアリングを装着。
・本体重量:152g (ノーマル製品より8gの軽量化) 
・ラインキャパシティ : フロロカーボン6LB/65m、7LB/ 55m、8LB /45m、10LB/35m
    ※ラインメーカーによって異なりますので目安とお考え下さい。
・ギヤ比:6.8/1
(キャリルのHPより転載)

せっかくなのでIXA ダイワ メカニカルブレーキノブ レッドも付けてみました。

K.T.F. PX-68 フィネス 左ハンドル
6ポンドのフロロを巻いてみようと思います。
K.T.F. PX-68 フィネス 左ハンドル
ベビーミノーも投げれそうです。
K.T.F. PX-68 フィネス 左ハンドル
KTF68シャロースプールは赤色でイイ感じです。

重さもはかっててみました〜。

スペック通り重量は152gです。(めっちゃ軽いです。)
K.T.F. PX-68 フィネス 左ハンドル


オリジナルの重量は160gです。(これでも十分ですが…)
PX-68 左ハンドル(オリジナル)


今週末はボディカウントに付けて5g以下のルアーを投げてみたいと思います。