土曜日は青野ダムへバス釣りに行って来ました。

今回は単独釣行でした。
朝の暑くならないうちにサクッと釣って帰るつもりでしたが、青野ダムはそんなに甘くなかったです。

コリガンとスモラバを中心に、中流と湖翠荘をまわりましたが反応なしです。
特にワンド側ではラインばっかり釣れました〜。
でもその中にラッキークラフトのネットワークメンバーの会員特典で非売品のシャロークランクと謎のバイブレーションがありました。
ある意味ラッキーでした(笑)。
ラッキークラフトのシャロークランク

謎のバイブレーション


湖翠荘の北側でOKB!さんとお会いでき、南側のワンド側ではscrumtryさんとお会いし単独釣行でも寂しくなかったです(釣果は寂しかったですが…)。

根性なしでmyst_streamさんが来られるまで、青野ダムにいられませんでした。

場所:青野ダム
日付:7月17日
時間:4時00分〜8時00分
水温:24.5℃〜26℃
結果:ボーズ