昨日、予約していたデプスのヒュージカスタムが届きました。
スラップショットでも十分な気もするのですが、もっとビックベイトを投げたくて購入しました。
重さを量ってみると360g、さすがに重いです。

持ってみると50cmオーバーを釣ったこともないのに、世界記録記録を狙っている気持ちになります。(妄想)

今週は忙しくて、釣りに行けなさそうなので残念です。
今年はこれでビックベイトを投げまくりたいと思います。

deps HUGE CUSTOM H3S-81RF
deps HUGE CUSTOM

仕上げはサイドワインダーより綺麗でした。
deps HUGE CUSTOM

スパイラルガイドは初めてですが面白いですね。
deps HUGE CUSTOM

バットはスラップショットより3まわりぐらい太いです。
deps HUGE CUSTOM

キャスティークをぶら下げてもビクともしません。(笑)
deps HUGE CUSTOM