イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

2009年06月

ハイビスカス

近所で撮影したハイビスカスです。
このところの暑さも手伝って、南国に来たような錯覚に襲われました。
それにしても、暑いです〜。
ハイビスカス

ハイビスカス

牡丹(ぼたん)

今日近所で撮影した花です。
たぶん牡丹(ぼたん)だと思います。
牡丹(ぼたん)

昨日のお昼はお寿司

昨日お昼に久しぶりにお寿司を食べました。
とてもおいしかったです。
うなぎ

まぐろ

たこ

生サーモン

いか

えんがわ

かんぱち

黒津選手の決勝点

ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

中村憲剛の同点ゴール

ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

今年5本目のバス(48cm)

先ほどの45cmを釣ってすぐに、また釣れました。
自作のスモールラバージグにバスが掛かりました。
またしてもドラグが出て、かなり引きました。
下あごがかなり長くシャクれていました。
写真撮影時に暴れたため、ちょっと泥だらけになりましたが、サイズは48cmでした。
その後20cmのバスを釣って今日は終了しました。
最終的に先輩は20UPを5本揚げました。さすがです〜。
今年5本目のバス(48cm)

今年4本目のバス(45cm)

今朝、兵庫県三田市にある青野ダムにバス釣りに会社の先輩と行ってきました。
青野ダムはさらに減水していました。
先輩が20UPをポンポンと釣り上げているのに、アタリもなく今日は釣れないかもと思っていました。
場所を変えても先に先輩が釣りました、もう駄目かと思っていましたが、ついに自作のスモールラバージグにバスが掛かりました。
ドラグが出て、かなり引きました。
45cmですが、いい体格をしていました。
今年4本目のバス(45cm)

今年4本目のバス(45cm)

先制したのはガンバ大阪(レアンドロ)

この瞬間は勝てるかもって思ったんですが…。
ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

サッカーのACL、前王者ガンバ散る

先日、サッカーのアジア・チャンピオンズリーグのガンバ大阪対川崎フロンターレを観戦しに、万博記念競技場に行って来ました。
残念ながら前王者のガンバ大阪は負けてしまいましたが、試合自体はシーソーゲームでとっても面白かったです。

負けて悔しそうなガンバ大阪の選手たち
ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

逆転負けでした
ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

播戸のシュートが入っていれば…
ACL ガンバ大阪対川崎フロンターレ(万博記念競技場)

薔薇(ばら)

昨日会社の帰りに撮影した薔薇(ばら)の花です。
薔薇(ばら)
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ