イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

2009年02月

川口

今日は愛車のエクストレイルちゃんを車検に出しに行って来ました。
その帰りに川口で撮影しました。

川口基督教会
川口基督教会
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR

川口居留地跡
川口居留地跡
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR
川口居留地跡
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR

くすの木
くすの木
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR

飛行機雲

今日撮影した飛行機雲です。
飛行機雲
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR

日の出前

先ほど撮影した日の出前の風景です。
山の向こうから太陽が昇る前に周囲をオレンジ色に染めています。
いつも思うのですが、自然が作る色のグラデーションはとてもきれいです。
日の出前
NIKON D300 AF-S DX NIKKOR 16〜85mm F3.5-5.6G ED VR

夜梅

昨日会社の帰りに撮影した梅の花です。
夜梅

雨夜の工場

先ほど撮影した工場です。
今日は風邪で寝込んでいたため、何処にも行けませんでした。
昼から雨も降り出したので、ちょうど良かったです。
雨夜の工場

本日の夕焼け

先ほど撮影した今日の夕焼けです。

今日は土曜日なので普段は休みなのですが、2ヶ月に1度の会社のミーティングで昼から出社しました。
体調も良くなかったですが、無理しても行ってよかったです。
夕焼けに照らされる煙突

夕焼け(金色)

白いバラ

先日、何処かで撮影した白い薔薇(バラ)です。
赤い薔薇より白いほうが綺麗だと思いました。
薔薇

きょうの朝焼け

今日撮影をした朝焼けです。
オレンジの空が雲間にたなびいて、きれいでした。
きょうの朝焼け

きょうの朝焼け

きょうの朝焼け

枚岡梅林 その5

先日撮影した枚岡の梅林です。
枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

枚岡梅林

南海ホークスメモリアルギャラリー

先日なんばパークスにある南海ホークスメモリアルギャラリーに行ってきました。
優勝旗やユニホーム等の貴重な品が展示されていました。

昔ここに大阪球場があったころ,よく近鉄VS南海戦を観に来ました。
ちょっと子供の頃を思い出しました。
南海ホークスメモリアルギャラリー

南海ホークスメモリアルギャラリー

南海ホークスメモリアルギャラリー

南海ホークスメモリアルギャラリー
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ