イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

2007年12月

我が家の守り神

うちの神棚に鎮座しておられる、我が家の守り神の不動明王像です。
僕が生まれる前から我が家を守っているそうです。

お正月を迎えるにあたり、神棚を掃除し、お身を拭かせていただきました。
不動明王

今日撮影した山の風景です。
まだ雪は積もっていないようです。

山






山

お正月の用意はできました

鏡餅も飾り、正月を迎える準備が整いました。
あとは神棚を掃除するだけです。

鏡餅

猫探し

さっきの猫を買い物の帰りにも発見したので、撮影しました。

どこにいるでしょうか?
野良猫






はい、ここにいました。
野良猫

ひなたぼっこ

今日撮影した野良猫ちゃんです。

今日は寒いですね。
猫もひなたぼっこしながら、寝ていました。

野良猫

つばき

今日撮影した椿(つばき)です。


つばき






つばき

仕事納め

晩御飯はカレーライスでした。

今日で仕事納めでした。
しばらく会社はお休みです。

カレーライス

あと1日出社すれば冬休み

あと1日出社すれば冬休みです。
まあ休みでも,家で仕事しないといけないんですが・・・。
客先から電話が掛かることがないので幸せです。

朝焼け

今日はいい天気になりそうですね

今朝撮影した朝焼けです。

朝焼け

曇り空と飛行機

昨日昼に会社の屋上から撮影した飛行機です。
あいにく曇り空だったので、ちょっと暗かったです。

飛行機






飛行機

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ