イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

2007年11月

お空と飛行機

昼休みに屋上から撮影したANAの飛行機です。
伊丹空港に着陸するみたいで、既に車輪が出ています。
ANA

本日は晴天なり

今朝,出社途中に十三大橋から撮影しました。
空も川も真っ青でとてもきれいでした。
十三大橋

阪急電車

これも同じく会社帰りに、十三大橋付近で撮影しました。
ちょうど、阪急電車がやってきたので撮ってみましたが、わかりにくいですね。
阪急電車

十三大橋

今夜、会社帰りに十三大橋付近で撮影した大阪の夜景です。
わかりにくいですが、右の方に梅田スカイビルがあります。
十三大橋

今朝の風景

今朝撮影した近所の橋です。
今日も曇りです。
週末は晴れてほしいです。
橋

エクストレイル その2

別角度で撮影したものです。
明日(日付が変わったから今日?)は初乗りです。
とても楽しみです。
エクストレイル2

エクストレイル

通販で購入したMTBのエクストレイルが届きました。
車もエクストレイルに乗っているため、見た目だけで購入しました。
エクストレイル

今朝の風景

今朝、近所で撮影しました。今日天気は曇りですね。
気持ちもどんよりしてきますね。
今日も寒いので、布団からなかなか離れがたいですね〜。
がんばって仕事に行くか〜!
曇り空

近くの工場

9月ごろに撮影した、近くの工場です。
ニコンD80を購入したてで、とりあえず撮りたくなって撮影しました。
工場

夫婦岩

今年の夏、伊勢で撮影した夫婦岩です。
できれば早起きして日の出の時に撮りたかったです。
次に伊勢に行ったときは、必ず昇る朝日と一緒におさめようと思います。
夫婦岩

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ