イデゑもん写真日記

出来るだけ毎日撮影した写真を公開し、ブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

今朝の風景

今朝、近所で撮影しました。今日天気は曇りですね。
気持ちもどんよりしてきますね。
今日も寒いので、布団からなかなか離れがたいですね〜。
がんばって仕事に行くか〜!
曇り空

近くの工場

9月ごろに撮影した、近くの工場です。
ニコンD80を購入したてで、とりあえず撮りたくなって撮影しました。
工場

夫婦岩

今年の夏、伊勢で撮影した夫婦岩です。
できれば早起きして日の出の時に撮りたかったです。
次に伊勢に行ったときは、必ず昇る朝日と一緒におさめようと思います。
夫婦岩

ヒョウ

先日動物園で撮影したヒョウです.
ヒョウ

夕焼け雲 その2

「夕焼け雲 その1」と同じ日に撮影した夕焼けです。
こちらもとってもきれいです。
夕焼け雲その2

夕焼け雲 その1

10月27日に撮影した、夕焼けの写真です。
雲間に見える夕焼けがとてもきれいです。
夕焼け雲その1

オオカミ

動物園で撮影したオオカミです。
犬のようですが、犬ではありません。
朝に撮影したため眠そうで、大人しく写っています。
実際はもっと猛々しいのでしょうね。

オオカミ

サンタマリア号

先日言った水族館の近くから遊覧している観光船のサンタマリア号です.
当日は,風が強かったからなのか,帆も張っていなかったためか,外観はいまいちでした.
サンタマリア2






思わず行かないで!と叫びたくなる哀愁の後姿でした.
サンタマリア

ロボコン

ロボコンといっても某国営放送が主催する、ロボットコンテストの事ではありません。
昔放映していた「がんばれ!! ロボコン」の主役です・
先日行った動物園の片隅に、もう動かなくなってオブジェとして飾ってありました。
とても懐かしく、思わず撮ってしまいました。

ロボコン

近所の山

今日、近所の山に紅葉を撮りにいきました。
が、まだ紅葉は先のようです。


記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Amazon Webサービス
楽天市場
Recent Comments
  • ライブドアブログ